

京都遠征その6 京都駅編

京都駅編をお送りいたします。

P7281744_convert_20100815223013.jpg
ここはいろんなTV番組等で使われてますね。
詳しくは言いませんけど・・・・・

P7281740_convert_20100815222936.jpg
683系がやけに大きい件について

P7291799_convert_20100815223225.jpg
0番線ホームです。
屋根が高いのが特徴です。
さて、横殴りの雨の場合どうなるんでしょうね?

P7291798_convert_20100815223138.jpg
383系です。
スーパーくろしおに使われてる車両ですね。

P7291802_convert_20100815223157.jpg
「パンダ列車」と言うそうです。
どうやら、和歌山県にあるアドベンチャーワールドのパンダのようです。

P7291801_convert_20100815223247.jpg
115系
この塗装好きなのに変更されるんですよね。
残念です。
抹茶色になるのかな?

P7291807_convert_20100815223348.jpg
奈良線103系
これが20年前に横浜線に走っていたわけですね。

P7291806_convert_20100815223329.jpg
この車両って・・・・・・・・

P7291816_convert_20100815223452.jpg
嵯峨野線 特急はしだて
JR西日本は個性的な塗装でいいですよね。
対する、東の方はコストとかで・・・・・・

P7291822_convert_20100815223532.jpg
中間改造車・・・・・・?
ちょっと、車輌のバランスが・・・・・・

特急雷鳥編につづく!







にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

