

1022F出場

本日1022Fが長津田工場を出場しました。

P8120362.jpg
こどもの国線の車内から撮影。

P8173033_convert_20100817164256.jpg
ステッカーをはがされた8090系
これはこれでありかも!?
秩父行き決定ですね。

P8173029_convert_20100817164344.jpg
9006F
ちょっと見にくいですが、確かに9006Fです。
TOQBOX編成がついに大井町線に行ってしまうのですね・・・・。

P8173055_convert_20100817164439.jpg
12:52
デヤサンドの1022Fが長津田駅7番線に到着。

P8173057_convert_20100817164525.jpg
12:54
雪ヶ谷大塚に向けて出発。

P8173067_convert_20100817164634.jpg
14:48
多摩川駅5番線に到着。





~余談~
長津田工場に行く前に朝ラッシュの東横線を撮影してましたが、
あまりにも9000系が少なく残念でした。
しかし、9000系のトップナンバーや急行菊名行きが
撮れてよかったです。
今は8500系よりも9000系を撮影した方がいいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

