

京都遠征その4 大阪駅編

大阪駅編をお送りいたします。

あらすじ
ムーンライトながら下車後、
大垣駅で撮影を行い大阪駅に向かったのであった。

P7281678_convert_20100810181351.jpg
大阪駅に到着!
大阪駅は大規模リニューアル工事中で、
完成後は外国の駅みたいに大きな屋根ができるそうです。

P7291879_convert_20100810183542.jpg
最初にこの画像を見せればよかったかな?

P7281680_convert_20100810181626.jpg
683系
さて、これはなんだっけ?
種別忘れちゃいました(笑)

P7281690_convert_20100810181831.jpg
タンゴエクスプローラー KTR001系
この恐竜みたいな列車ですね。

P7281691_convert_20100810181948.jpg
ん?この近代的な電柱に時代が合わない列車は?
違和感バリバリです。

P7291868_convert_20100810182200.jpg
これは失礼、はまかぜではないか!
国鉄型はかっこいいですね。

P7291871_convert_20100810185424.jpg
ここに残っている日本国有鉄道・・・・・。

P7291866_convert_20100810182255.jpg
やっぱり、エンブレムは幕じゃないと!
今はLEDの時代ですからね。
フリーザ様なんて液晶ですからね!

P7281697_convert_20100810182044.jpg
日本海
はまかぜ到着後すぐにやってきます。
はまかぜを撮影したらすぐに日本海を撮らないと
回送されてしまいます。

P7281698_convert_20100810182338.jpg
う~ん。
少しきれいにしようね!

P7291878_convert_20100810190119.jpg
こないだ引退した新京成800形ぽい(笑)
似てないって?
そう言われば似てないかも・・・・・・?

P7281704_convert_20100810182422.jpg
回送とアナウンスが流れたのでカメラを向けると
やってきたDD51ですが一体何しにきたんだ?

大阪市営地下鉄編につづく!







にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 
おお、はまかぜはそろそろ置き換えが始まりますから貴重ですね!

▼の特急マークも貴重ですよねー。

でも幕よりやはりHMですよ。

フリーザ吹いたww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

