

京都遠征その2 ムーンライトながら後編

前編につづきまして後編をお送りいたします。

P7281426_convert_20100802200706.jpg
1:01 熱海駅
まさかの再会です。
左側の車両にステッカーが貼ってあるので
たぶん、伊豆のなつ号だと思われます。

P7281448_convert_20100802200743.jpg
1:18 沼津駅に到着!

P7281558_convert_20100802200814.jpg
沼津駅にあったこれは・・・・・
ぎょうざアイスっておいしいの・・・・・・・?初耳です。
ぎょうざといったら、宇都宮でしょ?

P7281573_convert_20100802200846.jpg
2:54 浜松駅到着

P7281574_convert_20100802201002.jpg
浜松駅では10分ぐらいの停車があるので、
ミニ撮影会化します。

P7281590_convert_20100802201216.jpg
停車中は貨物が通過します。
夜中は貨物中心のダイヤなので貨物が遅れると
こっちも遅れます。
もちろん夜中ですから貨物が見放題です。

P7281586_convert_20100802201117.jpg
またまた、調子にのり誰もいない改札を撮影

P7281617_convert_20100802201302.jpg
5:24 名古屋駅到着。
豊橋駅で運転手交代し、
名古屋近辺の駅の2駅で運転停車します。
(共和駅と何駅だっけ・・・・?)
これがすごく長かった・・・・・。

P7281621_convert_20100802201332.jpg
名古屋駅で停車中の311系
名古屋駅では多少長めに停車するので、
このぐらいの撮影なら大丈夫です。

P7281628_convert_20100802201418.jpg
5:55 大垣駅到着
長い旅でした。
走行距離数はなんと410キロ
この通り、乗車記録をしているということは
徹夜です!
この後、6:00発普通姫路行きに乗り換える
通称:大垣ダッシュは回避しました。
次の6:28発普通大阪行きまで撮影をしました。

大阪編につづく!







にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。



コメント

 
大垣までの長旅お疲れ様です あと僕の学校の山口県出身の先生は冬ながらなどを横浜から使って岩国まで鈍行で帰ったそうです 16時間くらいかかったって言ってました
岩国までとはかなり遠いですね。
鈍行はバスのように急発進はめったにないので
とても寝やすくいいんですけどね。
時代の波は恐ろしいものです。
せめて、ムーンライトは生き残ってほしいです。
Tkkさんとある科学の超電磁砲 から名前があずにゃんに変更したのでよろしくお願いします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

