スポンサーサイト


こんどは東横線

「ロッテのガムのCM」って言ってわかりますか?
「Fit’s LINK」というガムなのですが、
ここをなんと説明していいか・・・・・・。
話をはやくいいますと、
このガムのCMに東横線が出るわけなのです。
よくある背景にでてくるようなやつではないのは確かです。
[http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20100723-20100722-022/1.htm]
↑詳しくはこのURLをクリック。
そのガムのCMは7月26日から全国で放送開始するようです。





~余談~
そういえば、5169編成の車内広告が
成田エクスプレスの広告で統一されてました。
さらに、TOQビジョンも成田エクスプレスのCMのみ流してました。
TOQBOXは9006編成から5169編成に受け継いだのでしょうか?
あのステッカーが貼りつくのか気になります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 
Fit's のCMを今日知りましたが、
急行停車駅で、大倉山を通過…
結構残念でした。

69Fは結構前から統一されてますね。
初代Toq-Boxは、8087Fでしたから、
三代目もありえるんじゃないですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

