

二代目7106F多摩川線にて試運転

本日、新生青ガエルこと、7106Fが多摩川線にて
TASC確認試運転を行ってました。

P7191125_convert_20100719151246.jpg
たまたま、多摩川駅に降りて遭遇
ここ最近多摩川線と縁がある・・・・・。

P7191157_convert_20100719151405.jpg
13:49
蒲田駅で待ち伏せ

P7191158_convert_20100719151542.jpg
青ガエル同士が顔合わせ、
これから、このようなことが当たり前になっていくんでしょうね。

P7191162_convert_20100719151714.jpg
13:51
多摩川駅に向けて出発。
2分間の短すぎる滞在・・・・・。

P7191170_convert_20100719152508.jpg
多摩川駅に戻りました。
まだ、吊革はビニールからはずされてないようで
納入当初とほぼ同じ状態でした。

P7191176_convert_20100719151855.jpg
ドアの横の広告スペースに貼ってあったこれは
どうやら、試運転ダイヤのようです。
この7106Fによる試運転は17日にも行われたようで
20日、21日も行われます。
たぶん、明日か明後日に多摩川駅に行けば、
だいたい遭遇できると思います。





~余談~
P7191137_convert_20100719151155.jpg
偶然見つけたこの表示
蒲田と表示したいんでしょう。
今まで見たことない訳の分らん表示でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。




コメント

 
シテンのスジが見えにくいので文章にしてもらえますか?
明日は東横でデヤ検があるようです。
今日デヤ検ありましたよ ちょうど行ってっきました 旅行記掲載しましたので良かったら見てください

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

