スポンサーサイト


夏の活動予定

P7161121_convert_20100716173702.jpg
もう夏か・・・・・・・・

にほんブログ村の東急線でトップ10になったかと思いきや、
次の日には順位が落ちていましたが・・・・・・・・
自分ではよくここまで順位が上がったなと思います。
一時期は30位ぐらいまで転落したっけ?
まあ、雑談はここまでにして(笑)

今年の夏は去年より行動したいと思います。
毎年、家でダラダラしてますんで(笑)
先日某駅(新横浜)でとあるきっぷを買ってきました
・青春18きっぷ
・ムーンライトながら指定席券
・スルットKANSAI2dayパス
・新幹線指定席券(京都~新横浜)
です。
まあ、これで内容がまるわかりだと思いますが
一応説明しときます。
ブログタイトルの下の予告どおり、
27日の深夜に発車するムーンライトながらに乗車し、
関西遠征をしたいと思います。
2泊3日です。(正確には3泊4日ですが・・・・・)
だいたいのスケジュールはたててあるので、ここで発表したいですが
それじゃ、つまらないかと(笑)

それにともないひとつ不安があります。
「デヤ検が撮れるかわかりまりぇ~ん」
すみませんふざけました・・・・・・・・(汗;)
去年のデヤ検は23日に行われたのでたぶん大丈夫かと・・・・・・
でも、もしかしたらできない可能性もあります。
去年通りに検測してほしいですが・・・・・・

あと、青春18きっぷはこの遠征だけではあまりますので、
どこかに行きたいと思います。
今候補としているのは伊豆、熊谷、横川、銚子・・・・・・などです。
さてどうなるかは、気分次第です(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

 
ここってけっこう撮影しやすいですよね
ここは速度を下げるところですからね。
でも、最後尾まで撮るとなるとちょっと難しいです。
くれぐれも柵から乗り越えて撮影しないようにお願いします。
はい! 日本鉄道連盟としてルールを破っての撮影はしません 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

