スポンサーサイト


踊る大捜査線3

本日は、一番だぁ~いすきな映画である
踊る大捜査線~奴らを解放せよ~を見てきました。
写真はいくらなんでもムリです・・・・・・・・・
ってことで、パンフなど買ってきました。
P7100147_convert_20100710235206.jpg
一番上がパンフレットです。600円
下は左から前売り券、劇場で売ってたメモ帳、ゲームセンターで取った湾岸太郎です。
感想はですね・・・・・・・。
笑えて、泣けて、笑えて、笑える映画でした。
まあ、今回は鉄道は全くでていませんでした。
ちょっとは期待していたのですが・・・・・・
これから見る人はとりあえず、
スリーアミーゴスの変化に注目です!!!!!





~余談~
今日は久しぶりに晴れていたせいか、
やけに東横線にカメラを向けている人がたくさんいました。
まさか・・・・・・・・
そんな情報聞いてないよ~
これって、どういうこと?
あっ、ちなみに劇場は109シネマズですよ

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

