スポンサーサイト


キーボード購入

今回は鉄道ネタから離れます。
本日は某家電量販店でキーボードを購入しました。
P7090140_convert_20100709202858.jpg
BUFFALOのBABUJ109MBKAです。
偶然にも109です(笑)
実はパソコンのキーボードが壊れてしまい、
「u、i、o、j、k、l、m」のキーが反応しなくなり
このような状況を友人友人友人友人に伝えたところ
キーボード事態が壊れてしまっているようで
USB接続型を買った方がいいってことで購入にいたりました。
一番安いやつで1000円以下でした。でも、痛い出費です・・・・・・・。
これからの季節は更新が増えるので
打ちやすいキーボードでよかったです。





~余談~
「K」が打てないってことは
菊名検車区を打つのに
「 i una ensya u」になります。
日本語にるすと
「いうなえんしゃう」ってことに
訳がわからん・・・・・・・・
よかったキーボード買って・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
大変ですね。
友人が凄すぎる件ww

あとリンクの変更お願いします!!
あっリンクを追加するの忘れてたww
今すぐ、追加しときますね。
すみません。
ありがとうございます。
あと迷列車で行こう関東編の第3弾を投稿したので、是非ご覧ください。
早速、拝見させていただきました。
動画構成がうまいですね。
また、作ろうかと考えてますが
ネタもとい紹介する車両が思いつかないんですよ~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

