

Bトレ8500系購入!!!

先日、某模型店でBトレ8500系、伊豆のなつ号塗装を
買ってきました。

P7011079_convert_20100701172644.jpg
左の伊豆のなつ号の方は売れ行きが好調のようで、
残りが数えるほどに・・・・
右の8500系は再販とういうこともあり、
そこそこ残ってました。
実はこのパッケージ発売当初から使いまわしです(笑)
変わった言えば、東京急行から東急電鉄になったことぐらいです。
背景の画像が、桜木町とかって・・・・・・
いくらなんでも、新しいしましょうよ!
P7011081_convert_20100701172759.jpg
比較です。
よく考えたら、8500系のイラストも幕車でスカートなしですからね。
Bトレの東急シリーズはよく買うのですが、
唯一買ってない、いや買えなかった車両があります。
8500系TOQBOX青塗装です。
ほしいのですが、もう市場には流れてないでしょうね。





~余談~
組立ては8月ごろかな・・・・・・・?
組み立てたら、他の車両もアップしたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 
中身はどうなっているんですかね?
シールが気になります。
8000のパーツは入っているんですかね?
8000系の前面パーツがついてましたよ。
あと、大井町線のシールやB各停の方向幕シールがありました。
大井町線仕様にしようと思っています。
伊豆急の方もですか?
あるとしたらスカートはどんなのがあるんですか?

あとブログ変えたのでリンクの変更をお願いします。
8500系伊豆のなつ号塗装の方は
伊豆急8000系の前面パーツがついています。
どのような仕様にするかは検討中です。
再販されたんだー 昔はたくさん売ってましたよね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

