

恩田にて撮影

前回予告した通り、7707Fが出場する前に恩田に行ったときのことです。

P6040575_convert_20100612160823.jpg
7707Fデヤサンド
これを見て今日中に雪が谷大塚に行くなと思いました。
偶然なんですけどね。

P6040576_convert_20100612160950.jpg
全体図
9000系が多くなりましたね。
はっきり言って悲しいです・・・・。

P6040577_convert_20100612161207.jpg
9000系のプレートが外れていますね。
・・・・・・・・・・・。

P6040582_convert_20100612161515.jpg
こんなに9000系があるなんて・・・・・。
異様な光景です・・・・・。

P6040588_convert_20100612161651.jpg
1003Fと5110F。
1000系はまだまだ走れそうですね。

今回の散策では非常にショックを受けました。
9000系は一番大好きな車両なんです。
シンプルでかっこいいし・・・・・
大井町線に転属するようで、副都心線との
乗り入れ開始となったら、東横線から姿が消されると思います。
予定だと、新宿三丁目で折り返し運転をするみたいなのですが、
詳しいことは決まってないようです。
副都心線渋谷駅には東横線の線路スペースがありますが、
今度、そこにはホームドアが設置されるのでしょうか?
設置となると、ダイヤが乱れた際、1000系が入線できなくなります。
ホームドアを設置しないとして渋谷駅折り返しの運用があったとしたら、
9000系が残るかもしれません。
8039Fのような奇跡を待つしかありません・・・・・・・。
あと、9000系さよなら運転はあるのでしょうか?
元住吉三区会が8000系のように計画してほしいです!!!




~余談~
恩田駅に隣接する住宅からあじさいが咲いてました。
P6040593_convert_20100612161814.jpg


~次回予告~
高津駅と田奈駅で撮影したときのことを記事にしようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕のブログにリンクを貼ってもよろしいですか?
貼っても大丈夫ですよ。
そちらが貼ったのを確認したら、
こちらも貼ってもいいでしょうか?
こんばんは、8039Fです。
新ブログに移行しましたので、
お手数ですが、変更をお願いします。

8039Fの鉄道日記
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/tkk8039

よろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

