

2011.05 デヤ検

3月の検測はお預けとなりましたが、
偶然にも5月の検測は撮影できそうなので、
行ってきました。

P5257360_convert_20110525142225.jpg
やはり、頭の上に付いているバズーカ砲は似合わない。

P5257361_convert_20110525142327.jpg
後追い。
折り返しはビデオにて撮影しました。
ここ最近、ビデオ撮影が多くなった気がする・・・・・・。

P5257398_convert_20110525160953.jpg
ステンレスと違い、少し親しみやすさがありますね。

この後、元住吉検車区に行ってきました。

P5257404_convert_20110525161117.jpg
明日から運行されるY500系のHM車。
早速、Y515FがHMを取り付けました。

P5257403_convert_20110525161211.jpg
こちらはY516Fです。
この2つの違いはHMのかたちが丸と四角の違いだけで、
模様は同じでした。
あと、帰ってきた5161Fはドア点検(?)をやってました。







~余談~
P5257362_convert_20110525142652.jpg
10000アクセス突破記念!
こんなものがある理由は単に撤去する理由がないんでしょうね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

