

みなとみらい線開業7周年HM

ここ最近、撮影しようと思ってもできず、
出来る日があってもHM車が運用に入ってない
そんな不幸が続いていましたが、
やっと、撮影することができました。

P1300002_convert_20110130151328.jpg
今日は自由が丘で撮影しました。

P1300007_convert_20110130151445.jpg
今年のHMは去年よりちょっと手を抜いている気がする・・・・・・・
しかし、「21」のフォントは好きだなぁ

P1303714_convert_20110130152103.jpg
菊名カーブでも撮影。

P1303721_convert_20110130151931.jpg
次に危うい奴。
この後も撮影しようと思ったのですが、
カメラの電池がZERO~。
充電池なので冬はすぐに消耗してしまいます。
どうか、冬に強い充電池を作って下さい!SANYOさん!








~余談~
P1303669_convert_20110130151815.jpg
自由が丘で並んだ桜色電車。
これからこれがあたりまえになるんですよね・・・・アレ?
いや、副都心線とかに直通するとこんな光景は難しくなる・・・・。

P1303675_convert_20110130151657.jpg
はい、副都心線改造工事してるかどうかの見分け方。
画像をクリックするとわかりやすい。
左)副都心線未対応
右)副都心線対応済み
要するに、眠たそうな顔をしてるのが、
副都心線改造工事をした奴です。
素晴らしき、5050系の顔が崩れてゆく・・・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

