

久し振りですね・・・・・・。

皆さん、あけましておめでとうございます。
って、もう一月の下旬じゃん!
今になって2010年最初の更新になったのか?って?
ハードディスクが壊れたからです。
まず、年始めの記事を打っている最中に
機能停止
なのでネット環境が使えず、情報もなく・・・・

Q,京浜東北線209系は?
A.日時を忘れてしまいいけませんでした。

Q.デヤの定期検測は?
A.見たけど。カメラ動かない・・・・

新年早々、不運が続いた私ですが
お正月に浅草に行ったのでアップします。

浅草の代名詞でもある浅草寺に行ってきました。
IMG_3090_convert_20100125185619.jpg

IMG_3095_convert_20100125185725.jpg
墨田川に架かる東武鉄道
東京スカイツリーが見えますね。
IMG_3104_convert_20100125185904.jpg
スカイツリーとりょうもう

この後、東京スカイツリーの工事現場に行ってみました。
(ちい散歩みたい・・・)
IMG_3119_convert_20100125190549.jpg
高いな~、行った時は252mまで完成してました。
地元のランドマークが抜かされる~。
IMG_3128_convert_20100125190829.jpg
がんばってみましたがこれが限界です・・・。
IMG_3142_convert_20100125191025.jpg
かっこいい~。
この後、東武鉄道新本社前を通り
押上まで歩きました。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

