

二代目7106F多摩川線にて試運転

本日、新生青ガエルこと、7106Fが多摩川線にて
TASC確認試運転を行ってました。

P7191125_convert_20100719151246.jpg
たまたま、多摩川駅に降りて遭遇
ここ最近多摩川線と縁がある・・・・・。

P7191157_convert_20100719151405.jpg
13:49
蒲田駅で待ち伏せ

P7191158_convert_20100719151542.jpg
青ガエル同士が顔合わせ、
これから、このようなことが当たり前になっていくんでしょうね。

P7191162_convert_20100719151714.jpg
13:51
多摩川駅に向けて出発。
2分間の短すぎる滞在・・・・・。

P7191170_convert_20100719152508.jpg
多摩川駅に戻りました。
まだ、吊革はビニールからはずされてないようで
納入当初とほぼ同じ状態でした。

P7191176_convert_20100719151855.jpg
ドアの横の広告スペースに貼ってあったこれは
どうやら、試運転ダイヤのようです。
この7106Fによる試運転は17日にも行われたようで
20日、21日も行われます。
たぶん、明日か明後日に多摩川駅に行けば、
だいたい遭遇できると思います。





~余談~
P7191137_convert_20100719151155.jpg
偶然見つけたこの表示
蒲田と表示したいんでしょう。
今まで見たことない訳の分らん表示でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。




7707F出場!

本日、7707Fが出場し、雪が谷大塚に回送されました。
P6040004_convert_20100604173943.jpg
15:05 多摩川駅
私が到着した時間なので、
何時に来たかはわかりません。

P6040015_convert_20100604174014.jpg
15:27 武蔵新田
蒲田駅は4両までしか対応してないため、
先頭の7290Fが先に回送されます。

P6040020_convert_20100604174415.jpg
15:28 武蔵新田
武蔵新田で20秒ぐらい停車後発車しました。
前後の車両との間隔を調整しているものだと、思われます。
それにしても、一両で走るなんてちょっと違和感ありますね。
ただえさえ、派手な車両だと言うのに・・・・。

P6040025_convert_20100604174119.jpg
15:39 武蔵新田~下丸子
撮影当初は練習でカメラを構えていたところ、
デヤがついてました。

P6040026_convert_20100604174210.jpg
後追い
ちょっと、ピントが合ってませんね。
デヤと7700系どっちが運転してるんだ?

15:46 蒲田発車
デヤの後の電車乗車したのですが、
蒲田駅に到着するときに、雪が谷大塚に向けて発車してました。

P6040031_convert_20100604174304.jpg
15:58 雪が谷大塚検車区に入線
デヤの後の電車の先頭から撮影
この時間は撮影した時間なので、到着時間はわかりません。





~余談~
今日は平日ということから撮影者は全然いませんでした。
本当は今日の午前中に恩田に行ったら、
デヤに挟み込まれていたので
「もしや・・・・・」と、思い撮影に向かいました。
P6040575_convert_20100604182235.jpg

で、その恩田が私にとって、あまりいいとは
いえないことになってました。
次回そのことについての記事にしたいところですが、
京急の幕まわしの記事の後になると思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

